『ひるなかの流星』読み終えてから三日たちますが、全然頭から離れない

こんなに気持ちをもっていかれるなんて読み始めたときは思いませんでした。

正直にいうと、『椿町ロンリープラネット』の桂さんの旦那さまが諭吉おじさんで
どうやら『ひるなかの流星』のキャラだということをネットでしりまして
ほほー!モブキャラじゃないのね
桂さんが素敵だったので、そちらも読もう!!と読み始めました。

そして、この方式どうなのよ!!!っていつもおもう

そういいながら、『ラブファントム』と『Sラブ』主役の二人が姉妹
それ以上にbarで考えたらつながりすぎるし(-∀-`; )💦

『ヒロイン失格』の当て馬と『先生君主』の先生が兄弟
『はしたなくてごめん』の主役の好きな人のお父さんがでてくる『トライボロジー』
『密夜婚』と『禁断の恋シリーズ』『魔女の媚薬』みんなつながってるとかさ

数えてあげたらきりがない

それで。どんどん気になって買い続けてしまうというね

そして、であってしまった
ひるなかの流星

デジタルで買いましたが、紙でも買い直すことにします

ひるなかについては、語り足りなくて
また、書きます
きっと。