久しぶりにお会いした。 | くまた☆いきいきダイアリー

 午後からは、マッサージ&カラオケに参加しましたカラオケ

 

 エレベータを降りそれが行われているホールに移動すると、久しぶりに事業所を運営する法人の前理事長がいらっしゃっていました。

 

 人との接し方やその気持ちの持ち方など、ぼくの尊敬しまた目標でもある方ですから、長らくお会いしていなかっただけにうれしさがこみ上げました。

 

 それで、マッサージは、最近気になっている右肩甲骨に電極を当てていただきました。少し強めの刺激で、痛みと重苦しい感覚がなくなりました。

 

 カラオケは、「オリオンの炎」と「キン肉マンGo Fight!」を歌いました。オリオンの炎は、キーを2つ落としていただいて、カンペキとはいかなくともうまく歌えました。キン肉マン…も、コレは昨日歌ったばかりだし課題はないから、アニメを見ている感覚で楽しく歌えましたニコニコ

 

 来週月曜は、「心音」を歌うので、土日で何度も聞いて、アタマに叩き込むつもりです。