なつかしいモノが映っていた | くまた☆いきいきダイアリー

 午後から、テレビをテキトーニ替えていたらBS日テレで、火曜サスペンスの浅見光彦をやっていました。

 

 それを見ていたら、ぼくの地元が舞台になっていて、今でも存在して、(ぼくは行ったことはないですが)よく知っているところも出てきていました。

 

 ここからが本題で、劇中車にソアラが出てきたし、事件関係者の部屋にPC-9801Vシリーズと対応プリンタが置いてあり、ぼくはストーリーよりもその2つでテンションが爆アガリでしたアップ

 

 本当にたまたまチャンネルを合わせただけですが、なつかしいモノが見られたのはラッキーです音譜