さくさくぱんだと午後ティー | くまた☆いきいきダイアリー

 午後から、看護婦さんと売店に行きました。


 昨日、ヘルパーと昼ごはんを買ったときには、ブラックサンダーを食後のスウィーツとして買ったので、今日は(先月と同じ)ガルボにしようと考えていました。


 それで、迷わずガルボの陳列のところに行くと、そのとなりにさくさくぱんだ・ミルク&ほろにがチョコがありましたパンダ一瞬迷ったのですが、リアルなパンダにはないお菓子ならではのカワイさに気持ちが揺れて、それを看護婦さんに取ってもらいました。





 それを午後ティー(レモンティー)と買って、病室に戻って先ほど食べました。ビターでカワイイ🐼のチョコと、顔シルエットのビスケットがマッチして、しかも午後ティーとも相性バツグンで美味しかったですグッド!