ショートステイ4日目 | くまた☆いきいきダイアリー

 夕べは、16日放送分の僕の大好きな妻!をPCのTVerで見たりスマホを触ったり、TVを見たりしていたし、職員の都合もあったから11時近くに布団に入りました。でも、日付が変わる前には何とか寝落ちできたらしく、ぐっすり寝られたようです。

 

 今朝は、6時くらいに完全に覚醒して、ボンヤリしていたら職員が早めに来たので、お手洗いだけしてさらに7時くらいまで横になっていました。

 

 起こしてもらってからは、食堂で入所者と話したり、朝ご飯を食べました。ご飯に味噌汁、ほうれん草の煮びたしと鮭フレークというメニューを、ゆっくりおいしく完食しました。

 

 そのあとは、居室に戻っていつも通り過ごしていますが、今日もゆっくりまったり一日過ごしますニコニコ