久しぶりに… | くまた☆いきいきダイアリー

 午後からマッサージ&カラオケに参加しました。

 

  久しぶりなので、カラオケは家では練習していませんでしたが、先月からスライドした曲なので、うまく歌えました。

 

 マッサージは、首と腰をやっていただいて、気になっていたコリもとれてスッキリしました

 

 カラオケはよろしくチューニングとまちがいさがしでしたが、特にまちがいさがしは、パーフェクトワールドのストーリーを思い出しつつ、思ったよりもうまく歌うことができましたチョキ

 

 それと、前理事長のお身内の方が、本当に久しぶりにいらしてやって下さいました。ご都合もあり、来週は火曜ということでぼくはお会いできませんが、これからは毎月お会いできるチャンスがあるので、楽しみが増えました。