Cosmic Baton Girl コメットさん☆ | くまた☆いきいきダイアリー

 発見したのは、先月8日、つまり救急搬送されるハメになった、ショートステイ事業所利用の2日前でした。ゆっくり見るのは、ショートステイから帰ってきてからと思っていたら、現実は入院と言うことになってしまったわけですが…ショボーン

 

 ぼくがコミPo!でマンガを創るきっかけとなった、ぴえろ魔法少女シリーズや、アニメの面白さに原作コミックスを電子書籍で読んでいる、メカドックとはまた違ったテイストなのが、ぼくのマンガ作りの参考になってくれそうです。

 

 セーラー服反逆同盟を毎週1話ずつ見て、〝セーラー服販促同盟〟を登場させて新しいストーリーをつむいだように、コメットさん☆で、よりぼくのマンガが面白くなるヒント探しを楽しみたいです音譜

 

 

流れ星YouTubeの再生リストはコチラ流れ星