今日も歌った♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 昼ごはんのセレクトメニュー、カツ丼orエビ天丼でぼくはエビ天丼でした。おかずにはおひたしとごま豆腐がついていて、食べごたえ十分で、モチロン美味しく完食しました。

 歯みがきを終えて、カラオケの時間までテレビをみていたら、理事長さんが「行きますか?」と迎えに来てくださいました。何度もココに書いているように、ぼくが心から尊敬し、あこがれでもある方が来てくださったのは、とても嬉しくて、また畏れ多く感じられました。

 いつものように首と腰をマッサージしてもらいながら、今日は「風のLonely Way」と「よろしくチューニング」を歌いました(ちなみに昨日は「ハクション大魔王のうた」、「よろしくチューニング」でした)。風の〜は、キーを4つ落としてもらったら、家庭での練習通り、うまく歌えました音譜よろしくチューニングは、キーを落としてとお願いしたのかうまく伝わらなかったようで、2つキーを落として入れてくださったのですが、そのほうが意外に上手く歌うことができました。

 メル友の男性入所者も藤井フミヤの「TrueLove」ともう一曲うたっていましたが、TrueLoveが、まるで藤井フミヤが本当に隣にいるかのような感覚になるほどうまかったです。

 あと、ハクション大魔王2020のテーマ、奥田民生の「サディスハクション」も配信されている可能性があるとメル友が言っていたから、これをアップしたらマシンのメーカーサイトで探してみます。