ショートスティ最終日 | くまた☆いきいきダイアリー
 今回、6日間の日程もあっという間に過ぎ、今日が最終日です。メル友の男性入所者がいるフロアとは別のフロアは通算3回目ですが、そこの雰囲気にも慣れて、楽しく過ごせました。

 それに、なんと言っても、コチラの利用のメインとも言ってもよいマッサージ&カラオケもバッチリ楽しめたのは良かったですウインク

 ちなみに、夕べは、明日は週2日通う施設に出勤するので、体内時計を修正するために、10時前には就寝しました。なかなか寝付けなかったですが、知らない間に寝落ちして、今朝は6時前に起きました。スッキリ目覚め&お腹もスッキリですチョキ

 今日も、マッサージ&カラオケに加え、入浴もあるし、夏祭りの代わりのイベントの関係で昼ごはんがカツ丼orうな丼でうな丼を選んだのでそれを楽しみに一日過ごします音譜