起動している | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日午後から、データを外付けハードディスクにコピーし、一日たった午後、PCを起ち上げました。「またあの英語の画面が出るだろう」と思っていたのですが、予想に反して正常にWINDOWSが起ち上がっています。

 

 それで、昨日出来なかった、プリンセスメーカー5の購入および(ついでなので)インストールをしました。

 

 少しだけ遊んでみましたが(ぼくは先日“中世が舞台”と書きましたが、ゲームの正式な表現では)ファンタジーの世界ではなく、“現代日本を舞台に娘を育てる”シナリオになりました。

 

 なので、今まで妄想の世界でやってきたことを、ゲームでビジュアルに体験していければと思っています。

 

 それと、PCですが、今夜一晩おいて明日、電源を入れたときにどうなるか、ヒヤヒヤですあせる