三菱スタリオンを調べた。 | くまた☆いきいきダイアリー

 メカドックの第一巻のに少しだけ登場し、前から調べようと思いながらも調べられなかったし、先ほど、ただ漠然とブログを書く画面を出してしまったので、ネタにしようとWikiで調べました。(コチラ)

 

 

 メカドックで、だいたいのことは分かっていたけれども、細かい性能や評価などを知ることが出来ました。

 

 メカドックでも、「国内仕様より輸出仕様の方が性能が高くて、国内仕様はチューンのしがいがある」と言うセリフもあることから、その背景もWikiで調べてよく分かりました。

 

 しかも、WikiにはギャランΛ、同Σという車名もあり、それも懐かしかったですね爆  笑