燃えてヒーローと夢伝説♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 午後からは、多人数参加してのカラオケでしたカラオケ

 それでぼくは、昨日歌うつもりだった歌を明日にスライドし、今回はタイトルに書いた曲を(今日は正真正銘myマイクで)歌いました。

 夢伝説は、先日書いたように、ぼくの描いているマンガに関連している曲で、しっかり歌えるようにキーを下げてもらいました。それだけではなく、細かいことは書きませんが、またもやマンガであり得なさすぎるエラーをしてしまっていた事に昨日気づいたのでガーン、それも多少気にしながら歌いました。

 燃えてヒーローは、特に歌いたくて選んだわけではなかったけれども、久しぶりに熱唱できてよかったですグッド!

 明日は、今回のショートスティ最後のカラオケなので、今日よりもアツく歌うつもりですビックリマーク