ハクション大魔王2020 | くまた☆いきいきダイアリー

 放送日である(先週)土曜日のTVでは全く意識していな買ったのですが、昨日、何の気なしにTVerのアニメのジャンルを見ていて見つけました。番組サイト

 

                                         (c)ITP,ytv

 

 2.3年ほど前に、タイムボカンを見ていたのと同じく、スマホ、PCのTVerにお気に入り登録したので、今日午前、第一話を見てみました。

 

 ぼくは、50年前のは生まれる前だったので見たことはないし、それのネット動画配信でも見たことはなかったので、初めて見る、ということになりました。

 

 タイムボカンみたいに勉強になる要素はないにしても、魔法によってドタバタ展開するのは、思わず笑ってしまうところもあります。

 

 何よりも、今はコロナで気持ちもどうしてもふさがってしまっているから、これで笑って明るい気持ちになれればと尾根います。