ノマド歌った♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 昼食後、4ヶ月ぶりにカラオケに参加しましたカラオケ

 タイトルにもあるように、今回はノマドをまず歌い、ぼくにとって定番のよろしくチューニングを歌いました。

 ノマドは、何度もここに書いているようにこの4ヶ月間、家庭で少なくとも週2回は練習してきたので、自信がありました。今回はキー調節なしでに歌ったので、ちょっと声がかすれてしまいましたがショボーン、まあまあ満足いく仕上がりでした。

 よろしくチューニングは、先日家庭で練習したおかげで、全く練習しないよりも上手く歌えました

 メル友の男性入所者もノマドを歌っていましたが、さすがにぼくよりもうまかったです。居室に戻るエレベーターの中で、男性入所者に「ノマドは元気に歌うといい」とアドバイスをくれました。

 明日は、「SHADOW OF LOVE」とノマドを歌うので、ノマドはアドバイスを参考にしたいと思います。