華々しいデビュー…とはいかなかった(T_T) | くまた☆いきいきダイアリー
 本日は施設の土曜開所です。

 ぼくたちのグループは、午前はYouTubeを再生しながらのカラオケを仲間全員で楽しみました。

 パプリカ、セーラームーン、キン肉マン、負けないでなど、それぞれ好きな歌で盛り上がりましたニコニコ

 しかし、ぼくは朝から気分がパッとせず、こんな形のカラオケもハッキリ言って“ムチャ振り”であったので、歌う寸前まで決めかねていました。しかも、長く歌うのはイヤだったので、まだ自信はないのですが、「ペガサスの少女」の一番だけの(以前ブログにつけた動画)を再生してもらいました。

 やはりと言うべきか思ったとおり、歌の中間あたりで歌詞が飛んで、まともに歌えず、散々な“プレデビュー”となりましたえーん

 次回、同じ機会があれば、歌いなれた歌を満足いくように歌い切りたいです。