ミニコンサート♪   | くまた☆いきいきダイアリー

 年度末イベント午後の部は、ぼくのいるグループの男性職員2名による今日限りのデュオによるミニコンサートでした音譜

 

 今年度の想い出写真が映し出される中、レミオロメン・3月9日、ぼくだけではなくみんなが初めて聴く曲、スピッツ・チェリーを聴かせてくれました。さらにアンコールでパプリカも歌って、これだけでみんなが一つになりました。

 

 コンサート終了後、メインの食事とともに事前に選んだケーキを食べました。ぼくはチョコケーキでしたが、今年度最後のイベントで味わうにふさわしいうまさでしたウインク

 

 今年は、先ほども書いたように仕方のない理由での施設内のイベントでしたが、来年度こそは、何事もなく外出が出来るといいと強く思います。