気分が盛り上がらん…(T_T) | くまた☆いきいきダイアリー

 新型コロナウィルスの影響で、FC GIFUのホームゲーム観戦の計画は延期しようと本気で思っているところです。

 

 ただ、コンサドーレが(機密性の高い)札幌ドームの開催に懸念を持っている、とかいうのを聞いた気がして、FC GIFUのスタジアムは屋外なので、ほんの少しだけ希望はあります。

 

 で、先ほどもカラオケの練習そっちのけで、YouTubeのFC GIFU関連の動画や、チームのサイトで、気分を盛り上げようとしました。

 

 ただ、これは皆さんそうなのではないかと思いますが、やはり、ウィルスのコトが頭の片隅にあるので本当の意味で気分が盛り上がりませんえーん

 

 行く試合を変更するにしても、キックオフ時感が発表されていない試合もあり、されたとしてもそれまでにウィルスが収束するかも不透明です。

 

 そんなこんなで、ぼくとしては、ただただ「ツイてないなぁ」という想いしかありません。