やっぱり降格(T_T) | くまた☆いきいきダイアリー

 先日書いた、Yahoo!MobageのPC用サッカーゲームですが、その記事をアップして以降は(先ほど確認すると)勝ち点をえられず、降格圏の13位に後退、最上位のリーグに残ることは出来ませんでしたショボーン

 

 残念ではありますが、たとえ少しの間でも、最上位のリーグで3連勝を2回記録しその結果、降格圏外にいられたのは良かったです。

 

 話は脱線しますか、リアルでも、一昨日に開幕したJ1で、エスパルスは今日午後、FC東京と対戦します。今季J3の“おらが町クラブ”であるFC GIFUも、3月7日にホーム開幕戦を戦います。

 

 今シーズンこそは、エスパルスにはJ1上位進出してほしいし、FC GIFUには、何としてでも来シーズンはJ2の舞台に戻って欲しい。

 

 そんなこんなで、ぼくはヴァーチャルクラブのオーナーしながら、リアルではJ1とJ3の2クラブを新型コロナウィルスを吹っ飛ばすくらいの勢いで熱く応援してます!!!!