ショートステイ事業所のマッサージがなくなる | くまた☆いきいきダイアリー

 と、昨日、メル友の男性利用者が教えてくれました。

 

 ぼくは、(カラオケとマッサージはセットですから)その瞬間、何とも言えないむなしさみたいなものに襲われましたショボーン

 

 ですが、今日、「カラオケはできる可能性がある」と書いてきてくれたから、少し希望がわいてきましたニコニコ

 

 週3日、施設で仕事をして、月1のショートステイ事業所で男性利用者と共にカラダをほぐしてさらにカラオケで気分転換出来るのが、ぼくにとっての最大の楽しみでした。

 

 ですから、マッサージがなくなったのは仕方ないので、頻繁でなくても良いから、せめてカラオケの時間を作ってくれるよう期待しています。