面倒くさい…(T_T) | くまた☆いきいきダイアリー

 一昨年3月から、“ヴァーチャル監督”として、時たま試合観戦するもののほとんど自動で試合を進行させて結果だけ見ているYahoo!MobageのPC用サッカーゲーム。

 

 スタジアムも立派なドーム型スタジアムを建設したものの、そのゲームの世界のトップリーグで、なかなか勝てないというジレンマを抱えています…汗

 

 そのジレンマを抜け出そうと、先ほど攻略法をググって、ざっと内容を読んでみました。

 

 しかし、“めんどくさいなぁ、そこまでやりたくない…”と感じるものでしたえー

 

 なので、今までのようにやっていきたいと思います。