新しいマップ | くまた☆いきいきダイアリー
 昨日、A列車で行こうのチュートリアル用マップをひとつクリアしました思い返せば、何を思ったのかいきなり難しいマップに挑戦したこともありましたが、セオリー通りに再挑戦したら、カンタンに終わってしまいました。
 
 そして、今日からはチュートリアルの2段階目のマップを始めました。しかし、前のようには新人秘書ちゃんのアドバイスが手厚くないので、それを少々無視して攻略サイトを見ることにしたのです。実は、つい先ほどまで遊んでいたのですが、その攻略法のおかげで(その攻略法の第一段階)を早々と進められました。
 
 まだ先は長いですが、セーブとロードはこまめにして、シナリオの条件クリア目指してじっくり楽しもうと思います。