伝えていなかったん | くまた☆いきいきダイアリー

 明日は、施設の2016年仕事納めです。

 

 それで、先週にすでにぼくは家庭で、出勤するために移送サービスに電話を入れておいたのですが、それだけで“施設のほうに伝えた”と混同してしまっていました。

 

 当然、今日(その確認の意味を込めて)職員に話したところ困惑したので、改めて自分の口から伝えて、謝罪しました。

 

 自分としても、何回も同じようなことをしでかして反省しているつもりだったのです。しかし、

今日はそれを怠ったので、次回からは、自分で責任を持つつもりです。

 

 それと、来週水曜の2017年仕事始めの移送サービスの出勤については、ちゃんと職員に伝えました。