祝・一周年☆ミ | くまた☆いきいきダイアリー

 先代のPCで、ブラウザーに変な広告が出て、それの消し方が分からなかったために、思い切って今のPCを買って、今日でちょうど一年ですクラッカークラッカー

 

 WINDOWS10でも、タッチパネル非搭載ということに、少々後悔したりしましたが、コレはコレで最新なのでと満足していました。

 

 ちょっとした不注意で、3回もWINDOWSの回復をしたりしましたが、ある意味いい経験だし、何といってもマンガ創りやゲームが快適なのは本当に“見る目があった”と感じます。

 

 心残りは、ネットショップの仕事がなくなり、仕事のデスクトップ(吉高ちゃんデスク)の意味がなくなってしまったことですが、いずれにしてもぼくの“紙と鉛筆”であり、ネットサーフィンのための“魔法のじゅうたん”なので、これからも大切に使っていくつもりです。