スイーツの話題は止まらない\(^O^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 細かいことは書きませんが、昨日の帰りと、今日の行き帰りは、施設にお願いして、施設のクルマで職員2名に送迎してもらいました。

 

 それで、今日の帰りは、ぼくのグループの女性職員が運転していました。もう一人の職員は仕事の関係で違うクルマで.後ろをついてきました。で、女性職員と2名で、ぼくは乗ってきたワケですが、ほとんどの時間をスイーツの話題が独占しました。

 

 ミニストップのフォンダンショコラや、市販のチョコやナックなどの話題をしたのはモチロンです。そうこうしているうち、ぼくがよく買うケーキ屋の前を通ったから、そこのイチオシを教えたりして盛り上がりましたクラッカークラッカー話しているだけでそれを食べている気分になって幸せでした。

 

 普段施設では、なかなかこんなに親密に話すことはないから、楽しい時間でしたね爆  笑