身も心もサッパリ | くまた☆いきいきダイアリー
 午後から、訪問入浴でした風呂

 準備とバイタルチェック中には、伝えなければならないことがあったのですが、しっかり自分の責任で担当者に伝えました。それにその時、一回目は右の脇で検温したところ、意外に体温が高くて、左の脇でやり直したのです。体調も悪くないのにおかしいなと思っていたら、ほぼいつもの体温でした。

 浴槽に移動し、カラダを洗いながら、施設の様子を話したりしました。ECサイトも復旧し、明日から通常の手順に戻ること、その中で新しい手順が増えたことを話しました。
 
 何より、ECサイトが復旧したのは良かったというのは、話していて心からそう感じました。今回は、ホントに見も、心もサッパリしました