ドラマを調べた | くまた☆いきいきダイアリー
 昨日の夕方、BSフジで放送されている「北の国から」を少し見ていました。

 それをWikiWikiでどんな内容なのか調べました。とはいえ、そんなに興味のあるドラマでもないのでそんなに真剣には調べませんでした。

 それと、昔これも「スケバン刑事」みたくちらりちらりと見ていた、南野陽子主演「アリエスの乙女たち」も調べました。 「重版出来!」と同じくこちらはマンガが原作、ということで、Wikiを読みながらうらやましいというか、意識せざるを得ませんでした。

 いつの間にやら、ぼくの“夢子と現太実写ドラマ化”願望が発動して、目的が変わってしまったのは反省材料ですなsayuう~~ん