成り行きに任せる | くまた☆いきいきダイアリー
 今日も、ぼくは施設で仕事をしてきました。

 午前中はお手伝いして下さる会社の社員さんもいらっしゃいました。それに職員によると、登録できなかった方のサイトが、“サイトを見ることは出来ないが登録自体は可能になった”といっていました。まあ、いずれにせよ、コチラについては、成り行きに任せて完全復旧を待つしかないようです。

 そういうこともあって本日は、ぼくは品の管理に関わる新しいリストを入力しました。Excelですでに作ってあるシートに、データを入れる、というものです。

 当然、項目の一つひとつをしっかり確認し、責任を持ってやっていくつもりです。