日本は未発売か…(T^T) | くまた☆いきいきダイアリー
 夕べ、ふと、かつて“タッチパネルではないPCを取り付けるだけでタッチパネル化する”というアイテムがあったのを思い出しました。

 それを先ほど、ダメもとでググったら、やはりというべきか、そのかつてあったモノは販売されておらず、メーカーのサイトも存在していませんでした。

 それでもあきらめずにググると“AirBar”というのがあって、価格は6000円であるというサイトがヒットしました。今年4月に発売とあって、ぼくはかなりその時点でテンションが上がったのです…。

 しかし、そのサイトを読んでいくと、一気にテンションはガタ落ちしました。海外の製品で、日本では未発売だったのです。

“これで自分の夢も叶うかっっ”と一瞬は期待しましたが、やはり現実はそう甘くはないモンですね…泣く