ラッキーな偶然にテンション上がった | くまた☆いきいきダイアリー
 今、フジ系のローカルで、赤い霊柩車の再放送をやっています。

 そのCMで、吉高ちゃんの出る銀行のをやっていました。ぼくは、モチロンそれだけでグッとテンションが上がったのはいうまでもありません

 それだけではなく、たまたまマンガのを創っていて、さらにテンションが上がりましたキャハハCMも吉高ちゃんがスマホで何かをやっているシーンで、マンガも夢子が社会人として初めての仕事をしているストーリーなので、またもや“翼 孔明としての願望”(夢子と現太の実写ドラマ化)が現実になったかのような錯覚におちいりました。

 ラッキーな偶然が重なってスゴく嬉しかったですね