しょうがない… | くまた☆いきいきダイアリー
 訪問入浴が終わったのでPCで、『重版出来!』の第3話・昨日施設で見た続きのパートから見ました。

 するとそのパートは見ることが出来ましたが、その次のパートに行く際のCMで、なぜか通信がひっつかえてそこで止まってしまいました。

 ウチのネットワークが原因なのか、TVerのサイトが原因なのか分かりませんが、リロードしてその時間まで早送りしても同じで、時間をおいてやってもダメでした。仕方ないので、来週月曜に、もちろん昼休みに施設で見るつもりです。

◎4月30日追伸◎

 先ほど、ダメ元でTVerのサイトに行き、昨日と同じ操作をすると何の障害もなく最後まで見られました。

 ストーリーも忘れずにいて、最後まで見られたので良かったです。