ふれあい祭りのチケット | くまた☆いきいきダイアリー
 来月22日に予定され、仲間たちの係活動も着々と進んでいる、法人主催のふれあい祭りで使える食券兼福引きのチケットが、仲間の元に届きました。

 正直なところ、ぼくと親しく一昨年の夏祭りから去年春の祭りまで3つのイベント連続で付いてくれたヴォランティアの女性が、大学を卒業したため、正直寂しいです。お誘いしようかなとも思っているのですが、たいへんな時期でもあるでしょうからそれはちょっと迷っています。

 話が脱線してしまいましたが当日は、何より天気が一番気になるところですが、係活動で任された仕事を責任を持ってこなし、また楽しめればと思います。