予定変更 | くまた☆いきいきダイアリー
 今日午前の、ぼくの仕事の予定は、品の撮影でした。

 しかし、やむにやまれぬ“大人の事情”が発生したとかで、急きょ施設のフェイスのシェアと他のメンバーが撮影した品の登録をPCでしました。

 一昨日、“木曜は撮影”といわれ、ぼくは今朝から『タブレットモード』になっていたのを、一瞬でデスクトップモードならぬ『パソコンモード』に切り替えました。

 シェアは、すべき記事が少なかったのですぐ終わり、そのおかげもあって2つ登録できました。

 正直、気持ちのモードを切り替えるときに、“ちぇっ、何だよ”という感じでした。ですが、ぼくは今、毎日の行動や気持ち一つ一つに『夢の実現』に向けての努力に位置づけている。なのですんなり、気持ちよく切り替えられ、自分自身“合格”です。