再起動した | くまた☆いきいきダイアリー
 午前は、品の登録をしました。

 それで、昨日の釣りバカ日誌の動画を探した影響なのか、仕事で肝心な品の画像を、選んでもアップロードが全く進まないという症状がまた現れましたむー

 仕事なのに困ったなあと感じつつ、デスクトップを切り替えてウィルスチェックをするも異常なしでした。それにホッとしつつ、再起動をかけるとまた、“接続できません”とか出て少し冷や汗をかきました

 しかしそれは短期間でなくなり、それ以降は普通にアップロードが出来、無事に品の登録が完了しました。

 ちなみにマンガは、昼休みにやると、スイスイ出来ましたホッなので、これからは正体の分からないようなサイトは見ないのは当然ですが、“アップロードできないときは再起動”を心がけるつもりです。