触っただけなのに | くまた☆いきいきダイアリー
 先ほど、ゲーム以外のWINDOWSアプリをストアで見ていました。

 すると、先日インストールしたメディアプレーヤーや、ニコ動専用ブラウザ、Amazon用のアプリなどがヒットしました。

 そのうち、ニコ動専用ブラウザを見ていたのですが、ふと無意識にスペースキーを触ったら、ダウンロード&インストールが進んでしまいました


 ぼくは、ニコ動のアカウントは取っているのですが、ほとんど見ていません。なので、速攻そのアプリをアンインストールしました。

 それはそうと、こうやって“触っただけで意図しないソフトもインストールされる”のは困るので、ストアのソフトそのものの操作を改善してほしいです
むー