リオに大手!! | くまた☆いきいきダイアリー
 サッカーU-23アジア選手権兼リオ五輪予選は、実を言うと、ぼくはリアルタイムでは、全く見ていません。

 エース南野の活躍、井手口が母親の努力によって今がある、ということやオナイウの台頭など、ほとんど日スポサイトで情報を仕入れました。

 夕べの、手倉森ジャパンがリオ五輪に王手をかけた試合でも、先ほど日スポサイトで知りました。延長の末、豊川の先制弾、中島の2ゴールで死闘を制し、6大会連続出場に王手をかけました


 さらにぼくは、26日の準決勝で、今日のイラクVsUAEの勝者と戦って、その結果次第、というのを知らず、夕べの試合で決まると思っていました。なのでサイトを見てちょっと落ち込みまし


 しかし、勢いは手倉森ジャパンにあるからら、きっと、27日は歓喜の渦と信じています。