もっと安くなれば… | くまた☆いきいきダイアリー
 週アスで連載記事が載っている〝スマートドール〟(プロジェクトのサイト)というのがあるのは、 かなり前のアップにも書きました(コチラ)

 その当時はまだ、1体のみのシリーズでしたが、今では〝夢乃きずな〟ちゃんというのも発売されているんだそうです。週アスの記事では、今年中にモーターで手足が動くものと、〝男性版〟も発売すべく開発中とありました。コレさえあれば(特に写真のきずなちゃんは)〝恋愛べた〟なぼくでも癒やしになるとか考えています



 しかし、今の手動版でも1体6万円もするので、ちょっとおいそれとは買える値段ではありません
むーもっと電動版が安くなればぼくもゼッタイぼくもきずなちゃんを買って、色んな所に連れて行くんですけどねぇ…