楽しいXmasパーティー(クッキング) | くまた☆いきいきダイアリー
午後からのグループでのクッキングは、ケーキの飾り付けに加えて、ツリーの飾り付けとXmasカードを作り、Xmasソングを歌い、楽しいパーティーとなりました(o^^o)カードは、写真は撮れなかったのですが自分でサンタとツリーを描いて、飾り付けのシールとカラーリングを職員に手伝ってもらいました。〝パワプロクン〟みたいなサンタさんになったけど、童心に返ってかわいく描けました(^_^)v▼ケーキは、写真のように、美味しい店のロールケーキにお菓子や生クリーム、チョコペンで゛デコレートしました。▼家庭でも、施設でも美味しいケーキが食べられて、しかも施設で仲間や職員と楽しいひとときを過ごせて〝最高のXmas〟でした♡