見たくなってしまった | くまた☆いきいきダイアリー
 かつて、Yahoo!動画で是縄無料配信されてのめり込んだ『よろしくメカドック』について、WikiWikiで調べていました(Wikiはコチラ、アニメの紹介はコチラ)

 Wikiにも書かれているように、ぼくにとって一番のめりこむ原因となったのは〝実車をチューニングしまくる〟内容だったからです。フェアレディZ、セリカ、ピアッツァ、サバンナ、バラードスポーツCR-Xといった車種も登場するのも、(配信されていた当時ですら絶版となっていたクルマがほとんどですが)PC画面にかじりつく要因となりました。

 登場人物の紹介、登場車両の説明を読むと、アニメのシーンが思い出されて、もう一度見たくなってしまいましたきらきら

 ってゆーか、昨年の夏にBlu-ray
ブルーレイが発売されたとのコトですが、何よりもわが家にはプレイヤーがないから、〝記憶の中でアニメを再生〟したいですね。