打倒!キング・カズマ | くまた☆いきいきダイアリー
 PCを始める前に、チョットスマホを触っていました。

 メールを読んだり、今日深夜にNHKで放送の『アスリートの魂』予約してから、もう少し触ろうとサマーウォーズの花札をやりました花札-芒に月

 適当にやっているだけなんだけども、もう健二には簡単に勝てるようになりました。夏希にも、3ラウンド全部取るまではいかなくても勝てるようになってきました。でもやっぱり〝こいこい〟発動は、〝やらなかったらどうなるんだろう〟と想いながらも負けるのはイヤだから、健二の時でもやっていますね。

 そして、以前まだ夏希に一回勝ったくらいで調子に乗って勝負を挑むも敗れた『キング・カズマ』とは、そのトラウマがあってそれ以降やっていません。

 なので次回やる時には結果を恐れず、〝打倒、キング・カズマ〟のみを心に挑むつもりです頑張ります!