広いようで、せまい | くまた☆いきいきダイアリー
 午後から、訪問入浴を利用しました風呂

 洗ってもらいながらの会話で、(担当者の一人がおとといにみえた人だったので)ハッピーターンの話をしていました。

 その流れで、ぼくたちの施設の看板商品の名前がその担当者の口から出ました。それだけでもぼくは〝ビビッ〟と来たんだけども、市内の商業施設に出店している施設の直営ショップにも何度か行ったことがある、と言ってみえました。その品を、お使い物として買って下さったそうです。

 ぼくはちょっとテンションが上がったんだけど、冷静になるように心がけました。仲間の会長として、〝お客さま〟にお礼をキチンと言って、ぼくがいつもシール貼りしている品もぜひ買って下さいと宣伝しました。

 うれしかったのと同時に、『世の中広いようでせまいものだ』と感じました。