きっちり約束 | くまた☆いきいきダイアリー
 午後から、訪問入浴を利用しました風呂今回も、月曜に施設で入浴出来なかったため、かゆみのあるところを徹底的に洗ってもらいました。

 その時の会話は、イロイロ話したけど、やっぱり中心は食べ物でした。みたらし団子アイスにガーナチョコアイス、さらには昨日施設の帰りにセブンイレブン
コンビニで食べたゆず味のガリガリ君の話か出ました。

 担当者が、『ハッピーターンのメイプルシロップ風味を食べましたよ』と言ってみえました。ぼくは、そんなのがあるなんて知らなかったんだけども、それもそのはず、母親は、〝ぼくに内緒で自分だけ食べた〟って言っていました

 知ったからには食べないとぼくの〝スイーツ男子〟の名が泣くので、母親に『ちゃんとぼくの分を勝ってきてよ』ときっちり約束しました。

 塩味のハッピーターンは知ってるけど、メイプルシロップのはどんな感じなのか楽しみです
キャハハ