ガーナチョコ・クッキーサンドを食べた(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー
 先週金曜の訪問入浴で、担当者の一人が〝みたらし団子のアイスはまだ買っていないけど、新製品の二つくっついたのを買った〟と言ってみえました。

 入浴が帰ったあとに、母親と『コマーシャルやってるロッテのやつや』と言っていて、買ってきてもらいました。(ロッテの製品紹介サイト)

 先ほど、それを食べました。担当者とは、〝どこから食べたらいいか分からない〟と言っていたけど、今回はクッキーから食べました。


 クッキーの部分は、ココアクッキーのほろ苦いサクサク感がよかったし、チョココーティングの部分もまろやかチョコと中のバニラ、クッキークランチの食感が楽しいアイスでしたわーい