もう大丈夫(^_^)v | くまた☆いきいきダイアリー
 午後から、親が外出したので、いよいよ明日に迫った〝成人を祝う会〟で歌う『世界に一つだけの花』を練習していました。

 日曜と同じく、YouTubeの槇原敬之(マッキー)ヴァージョンと歌詞のサイトを開いて、1番だけをくり返して練習しました。

 おとといの施設での帰りの打ち合わせの時に、ちょっと怪しいところがあったので、それでは新成人に祝いの気持ちを伝えられない。なのでそこを覚えるように何度も歌いました。しかも、歌詞を見ないようにマッキーの映像を見ながら歌ってみました。

それを何度かやったらマスターできたので、(みんなで歌うとはいえ)明日はカラオケの時みたいないい声で緊張せずに心がけるだけです