亀裂骨折していた(>o<)(>o<) | くまた☆いきいきダイアリー
 昨日、施設でふと、一昨日ぶった左手を見たら、チョット腫れていることに気づきました。念のため、ナースの資格を持っている職員にみてもらうと、『医者に診てもらった方がいい』といいました。

 かなり不安な気持ちにはなりましたが、詳しく見てもらった方が安心できるからと、施設から職員と、親と待ち合わせてぼくの家庭の近所の整形外科に行きました。

 そこでは、職員に押さえてもらいながらレントゲンを撮りました。レントゲンは初めてではなかったけど、撮るのには手間取りましたむー

 それでも何とか言われるように何枚かとれ、それを医者が見ると、なんと『亀裂骨折』だったコトが判明しました。

 ぼくが意識している痛みにおいての〝骨折〟は初ですから、何となくショックですそれでも、日にちがたてば直るということだったから、〝大したことはない〟から安心ました。