サスペンス&もしドラ | くまた☆いきいきダイアリー
 父親が今日、明日と旅行に行ったので今朝は、7時に起きました。午前中は、今日のために消去せず残してあった『山村美紗サスペンス』3本をぶっ通しで見ていました。

 サッカーでも2時間だし、ドラマだっていつもは2時間モノを一本見るだけですから、さすがに6時間は長~く感じました。

 それでも、このシリーズはぼくが好きなモノなので、それを満喫できて良かったですね

 午後からは、母親がパソコン教室に行くので、一人でPCをやって留守番しています。日スポサイトやキャプ翼はもちろんですが、今日はかなり前にあった『もしドラ』のサイトがまだ残っていたから、それもぶっ通しで4話見ました。

 これは、昨年NHKでやっていた時から、心に残るアニメだったので、何度かネットで見ているのですが、また程高ナインやみなみたちに〝再会〟出来たので、〝今、そしてこれからの自分に何が必要なのか〟を発見できたらと思います