今年度最終日にやるコトを決めた&歌詞カードで失敗(T.T) | くまた☆いきいきダイアリー

今年度最終日に、どんなコトをやるのかというのを、午後からの話し合いで決めました。

 今年度の部屋ごとの思い出などを3分にまとめて発表する、仲間や職員の異動についての発表、ゲームの3つをやろうと決まりました。

 ゲームについて、爆弾ゲームをやると決まったから、風船で実際にやってみました。今回は話し合いのポジションのままやったので、チョット危ない気がしましたが、当日は何か工夫をするコトにiなりました。

 その後、ふれあいまつりで歌う歌を先日ぼくが作成した歌詞カードを見て歌いました。ただ、自分ではちゃんと確認したはずが、間違いがあるので、そこが訂正されていましたむーこれではぼくとしても“責任を果たした”とは言えないし納得できないので、今度は何度も見直しをして、正確な歌詞カードを作るつもりです。