ほろ苦メイプルムース | くまた☆いきいきダイアリー

 昼ご飯の後のデザートは、ミルクプリンにメイプルシロップのムースの乗った、ちょっとオトナの味のプリンでしたプリン


 なめらかでミルクの風味の濃厚なプリンと、ほろ苦くてまろやかなメイプルシロップが口の中で混ざり合って、まさにプリンの食感のようにぼくの心までとろけました。


なんていうか、ムースって、舌の上で生クリームがほどけるみたいな独特な食感があるでしょう、あれがぼくは大好きなんですよね~ラブラブあとババロアも、見た目はプリンなんだけど、食感はムースに近いから、プリンとムースの“イイとこ取り”なので、サイコーなんですよねおいしい


 そういえば今年も、5月のぼくの誕生日にケーキが食べられるので、年を一つとるのはイヤだけども、スイーツで“幸せ気分”にひたりたいですっ音譜