寒かったですが…(×_×) | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝、ぼくの住んでいる県は、寒かったものの雪は降ってはいませんでした。


 昨日も実を言うと、朝は何とか良かったのですが施設にいる昼あたりにあられのようなモノが舞っていたので、“帰りは大丈夫だろうな”とヒヤヒヤしていました。でもラッキーなことにそれ以上強くはならなかったので、無事に帰れたのですがホッ


 それで、今日午前中は、何もせずにゆっくりしていたのですが、やっぱり何かに集中しているのといないのとでは体感温度がかなり違って、ストーブが点いていたりコタツに入っていても寒く感じましたショック


 ちなみにこの寒さは、まだ一週間は続くというので、みなさんも体調には十分お気をつけ下さい。