うまくいかなかった(T.T) | くまた☆いきいきダイアリー
 細かいコトは、難しくなるから書きませんが、昨日は施設で自分のPCに無線LANがつながったのに、今日は昨日と同じ状況であったにもかかわらずつながりませんでした

 何回か再起動をかけても自宅の無線LANの親機の設定と施設の親機の設定が切り替わらず、仕方ないのでPCを片づけてもらいました。今日は、キャプ翼よりも、施設からリアルに自分のブログをアップしたいと考えていたのに出来なくて残念でした
泣く

 コレは明らかにぼくのPCが何かカン違いしているので、あさってにもう一度試してそれでもダメなら、ネットショップ会議のお手伝いして下さる時に見てもらおうと思います。