アニキが東京みやげを持ってきた♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 15分くらい前にアニキが来て、“何の連絡もなしにどうしたんだろう”って正直思ったのですが、部屋に入ってくると“会社の旅行で東京に行ったのでそのおみやげだ”と言って、モロゾフのチョコクッキーを置いていきましたチョコチップクッキー

 今日はこれから約束があると言ってすぐに帰りましたが、また年末年始に仕事に余裕があれば遊びに来ると言っていました。

 モロゾフと言えば、去年の作業室からの日帰り旅行で予約して買って、そのおいしさに感動しまくりでした。

 正直、ぼくは“そんなに食べられるモンじゃない”と思っていたんだけど、今回こうして再び食べられるのでホントにラッキーですっ